はじめに

 このサイトはRagnarokOnlineのクエストStrongStarsStoryのオマージュ作品となっております。

 第2章は、ROやS.S.S.を知らなくてもお読みいただけます。(多分…)
 いきなり2章目となるので人物関係などは解り辛いかもですが、一通り読めばなんとなくはご推察いただけるものと思いますので、そこら辺は寛大なお心で読み進めていただければと思いますm(。。)mペコーリ。

 イラストはlala先生に描いていただきました!
 いつも素敵なイラストをありがとうございます!!!!!

読み方

 話中に出てくる"?"は、『語尾が上がることを示す記号』だと思って読んでいただければ幸いです<(。。)>

第0章

まさかの0章追加。
とりあえず仮置きかも。

第1章

そのうち書きます……タブン……。

第2章

第1章を差し置いて第2章から書いていくというこの無謀さ。