おまけのいろいろ

 というわけで、そんなこんなの未来編、いかがだったでしょうか。

 残念ながらクッキーを食べそびれてしまった昴ですが、その後はどうなったかというと……

紅主「大丈夫ですよ、昴。まだ1箱ありますから。」 昴「母さん…!」

 なんとか無事にクッキーにありつけたようですw
 おまけイラストは、畏れ多くもlala大先生に描いていただいちゃいましたぁぁぁぁ!!! 先生!お忙しい中ありがとうございます!!!!(∩´∀`)∩

 記憶喪失のサビク氏は、その影響で精神年齢も若返っている(18歳くらいを想定)という設定でした。
 それが、人と接しているうちに、徐々に本来の自分(45歳のサビク氏)を取り戻していく…と。

 本編では、紅主さんを誘惑(?)しようとして (*・ω・)? Σ(;||| サ) ガーンッ と残念なことになってしまったサビク氏ですが、これは、その時のサビク氏の精神年齢が若かったが故に、言動や雰囲気が今と異なっていたことによるものですw

 ちなみに、普段のサビク氏だと、真逆だったりしますw

 若造には出せない大人の魅力大放出な45歳サビク氏なのですwwww

 そして、最後のおまけイラストがこちら!

 ひょっとしたら、こんなことがあったのかもしれませんね!w

 それではっ ここまでお付き合いいただきありがとうございました~∩(´∀`)∩三積でした!